2020/11/11こんにちは!2マネの日菜子です!!すっかり季節も変わり、ついにラストグリパです!先輩方の引退も目前で、とっても寂しいです🥺今日のメニューは4列パス→3対2→タッチフットです。新入生もたくさん来てくれました✨今日はポッキーの日ということでみんなでシェアハピしました!!ハッピーな気分で今シーズン終われるといいですね!22日の紅白戦、頑張りましょう!今日の様子でーす!