こんにちは!2マネの日菜子です!!

すっかり季節も変わり、ついにラストグリパです!
先輩方の引退も目前で、とっても寂しいです🥺

今日のメニューは4列パス→3対2→タッチフットです。新入生もたくさん来てくれました✨

今日はポッキーの日ということでみんなでシェアハピしました!!
ハッピーな気分で今シーズン終われるといいですね!


22日の紅白戦、頑張りましょう!

今日の様子でーす!