こんにちは!2マネのむつみです🥺✌️
今日は今シーズン最後の江戸川練習でした!!!
最後、の文字を見ると寂しくなりますね😂

今日のメニューはこちらです💁‍♀️
3列パス→3v2→広め3v2→タッチフット📝

プレーヤー15人中5人が1年生です🏉👊
体験に来てくれた子もいたので嬉しいです😆❤️

とーりっぴッ🐣
まっすー大人気👏👏👏

チーム分けをしてみんなで仲良くタッチフット🏉🏃‍♂️
お天気がいいとみんなの動きもいいですね☺️

今日も練習お疲れ様でした👏😆
明日は小岩で練習です🏉✌️
しっかりと疲れをとって明日も頑張りましょう💗

〜💡世界一くだらないMGのひらめき💡〜
これはなんでしょう💁‍♀️


正解は私が3秒で手に入れた上腕二頭筋です💪🥺💪
ラグビーボールを見てたら思いついてしまいました🙃
本物の素敵な上腕二頭筋が欲しいですね👊🥺👊

そしてそして、早大こんぷれっくすは現在もプレーヤー、マネージャー大大大募集中です🏉🏉🏉

残りシーズン明日を入れて2回の練習、1回の紅白戦があります!!シーズンが終わってしまう前に一度だけでも体験、見学いかがですか!!?!???!
でもこんなシーズン終わり、今からサークルに見学行ったりするのは不安ですよね🥺そんなあなたに
〜勝手に質問コーナー〜
①今からサークルに入るのは遅いですか?→全くそんなことありません🥺!今からでも入ってくれる(体験見学してくれる)あなたが大好きです!!✊❤️
②ブランクがあります→久々にラグビーしましょう🏉
③マネージャーをやったことがありません🥺→わたしもそうでした!優しい先輩がお仕事を教えてくれます!なんとかなります!!!🥺✌️
どうですか?不安はなくなりましたよね?(圧
ここまで読んだあなたは、次に公式Twitterで練習日程を確認して、DMにて参加出来る日にちを教えてください🏉これで素敵なラグビーライフの第一歩!!!💗😆💗

ラグビーを愛する皆さん、マネージャーに興味がある皆さんを学校学年問わず、こんぷれっくす一同心よりお待ちしております🏉❤️