2020.11.21こんにちは!大変お久しぶりです!!!今年初参加の2マネのあやかです😅今日は、前回と同じく雲一つない晴天でした☀️練習メニューは…・増え鬼・手繋ぎ鬼でアップしたあと、・4列パス・3対2・タッチフットをしました!!練習の様子です↓↓↓手繋ぎ鬼!!3対2!!タッチフット!!今日は今年最後の練習でした😣💦11ヵ月ぶりの参加でしたが、最後に行けて良かったです!!明日は紅白戦!!!!!!シーズンラストの試合になるので頑張りましょう💪💪ではまた来年の練習で👋👋👋