こんにちは!大変お久しぶりです!!!
今年初参加の2マネのあやかです😅

今日は、前回と同じく雲一つない晴天でした☀️

練習メニューは…
・増え鬼
・手繋ぎ鬼
でアップしたあと、
・4列パス
・3対2
・タッチフットをしました!!

練習の様子です↓↓↓


手繋ぎ鬼!!



3対2!!



タッチフット!!





今日は今年最後の練習でした😣💦
11ヵ月ぶりの参加でしたが、最後に行けて良かったです!!



明日は紅白戦!!!!!!
シーズンラストの試合になるので頑張りましょう💪💪



ではまた来年の練習で👋👋👋