こんにちは2マネのみのりです☺️
前方に待ち受けるむね!
今日は小岩にて練習を行いました!
雲ひとつない晴天で、練習日和でした〜⭐️
obの先輩方も来てくださり、楽しく賑やかに練習できました〜!
今日のメニュー🙄🏉
:4列パス
:3対2
:タッチフット
今日は、新一年のプレイヤーも来てくれました!
人数が多い練習は、活気があって楽しいですね🥳
4列パス
3チームに分かれてのタッチフット!!
obの方々の軽やかなステップ💪スバラシイデス!!
今シーズン残すところあと二回になりました!!本当に、あっという間ですね、、
最終日には紅白戦もあるので、沢山体を動かしていきましょう💪
まだまだ、プレ、マネ共に大大大募集です!!
見学だけでもいいので、ぜひ遊びに来てください😊
では!!



