今日は吉祥寺のグリパの練習でした!!
本日のメニューは、4列パス→3対2→タッチフットです🏉
↓↓ こちらが練習風景です ↓↓
( だんだん空が赤くなっていくかも?)
ニコニコ笑顔で楽しそうですね👀
冬に近づくにつれ、暗くなるのがはやくなりましたね!先輩の引退も、、、涙
1日1日の練習を楽しみながら、22日の試合に向けて頑張りましょう💪🏻💪🏻
4年生の先輩方も沢山来てくださってありがとうございました😊❤️いつでもお待ちしてます👀
それでは夕焼け?とともに!
ばいちゃ👋🏻
* * * * * * * * * * * *
早大こんぷれっくすはプレーヤー、マネージャー共に現在大大大募集中です!!!
学年・学校問いません🙅🏻♀️
少しでも、ラグビーに興味がある方 or マネージャーに興味がある方 or サークル入ろうか迷っている方、どんな方でも大歓迎です!🥳
いつでもお気軽にご連絡下さい🙆🏻♀️
* * * * * * * * * * * *




