Yukinaさん(2020年2月 池袋・カノープス) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

Yukinaさんと言う方、この方もなってぃ姫と同じ日程で池袋・カノープスでのライブに出演なさった方です。普段はロックバンドのVo.をなさっているそうな。実は歌を聴くのは3回目で、前回はなってぃ姫と同じ日程でカノープス、初回はなってぃ姫が路上ライブで歌っていた同じ駅の反対側辺りで歌っていらしたので偶然通り掛かって、、、奇遇です。黒い衣装は2019年11月、白いドレスは2020年2月です。見ての通りのかなりの美貌の持ち主で、終演後の物販の際に集まって来る男、と言うか男性客が多いのなんのって、、、男って、結局は見掛けで判断するよね。


Yukina

Yukina

Yukina

Yukina

Yukina