なってぃ(2020年2月 池袋・カノープス) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

「なってぃ」と言う埼玉県川越市出身のシンガーソングライターで弱冠19歳、未成年です。日常的に拘わりのある歌手の中では一番若い、腹立たしい?ことに私の年齢の1/3にも満たない、、、参った(^^;)。この人の写真をアップするのは昨年11月以来ですが、要するにアメブロの事はすっかり忘れていたからで、ツイッターにばかり拘わっていたからです。


この「カノープス」と言う池袋に在るライブハウスでのブッキングライブは、和風トムさん(と言う男性歌手)が主宰して長く続いている催事のようです。私自身はなってぃ姫が目当てで2回目でしかないですが、ブッキングライブだと普段拘わりのない人の歌も聴く事が出来るので、そんなに悪いモノでもありません。現状のなってぃ姫では、ワンマンライブやツーマンライブは、ちょっと荷が重いでしょうから。


なってぃ

なってぃ

なってぃ

なってぃ

なってぃ

なってぃ

なってぃ

なってぃ

なってぃ

なってぃ