藤川まり子さん2(2012年3月12日 兵庫県尼崎市・あま湯) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

JR尼崎駅前の「あま湯」で行われた藤川まり子さんの歌謡ショー終了後の撮影会と言うか、まぁ、そう言った内容の写真をご覧いただきます。ロビーでの撮影なのでほぼ全カットストロボは発光させましたが、カメラのAF精度の関係もあって、やはりストロボは発光させた方が合焦精度は高いような気はします。



無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記-藤川まり子さん

無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記-藤川まり子さん


ロビーでの写真は、このカットのみストロボを発光させていません。ちょっとだけピントが甘い感じなのは、そのせいでもあります。
無機質なGゲージ日記-藤川まり子さん


北浜の相場師さんとツーショット撮影の打ち合わせをする、ふじまりさん。
無機質なGゲージ日記-藤川まり子さん


横浜から追っ掛けに行った、ご苦労なオヤジとのツーショット。こうやって見ると、私の方が体積が3倍くらいありそうに見えますなぁ。自分の写真をアップすることは、ちょっとどうかと思ったのですが、いつも他の方の写真はアップするくせに、自分の肖像写真?だけを隠しておくのもずるいかとも思いますので、今回のみ恥ずかしながらアップいたします。それにしても、白髪の目立つことよ。
無機質なGゲージ日記-藤川まり子さん