藤川まり子さん1(2012年3月12日 兵庫県尼崎市・あま湯) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

ふじまり、こと、藤川まり子さんがJR尼崎駅前に在る「あま湯」で歌謡ショーをなさったので応援に行ってきました。お会いするのは実は初めてだったのですが、小柄で、想像以上に可愛らしい方でした、、、と言うものの、「可愛いなぁ」とか「素敵だなぁ」とか思わない人のファンになったりはしないわけで、私が写真をアップする歌手の方に関しては、私は全員可愛らしい方だと思っていることは相違ありません。自己中心的ですな(笑)。


それは兎も角、ちょっと初々しい感じのMCも好感の持てるものでした。失礼ながら、CDよりもナマで歌っているご本人の歌の方が上手じゃないかと思うのですが、こう言う書き方をして褒め言葉になっているのかなぁ。北浜の相場師さんとも同席させていただきまして、楽しい時間を過ごさせていただきました。ふじまりさん、相場師さん、ありがとうございました。



無機質なGゲージ日記-藤川まり子さん

無機質なGゲージ日記-藤川まり子さん

無機質なGゲージ日記-藤川まり子さん

無機質なGゲージ日記-藤川まり子さん

無機質なGゲージ日記-藤川まり子さん

無機質なGゲージ日記-藤川まり子さん

無機質なGゲージ日記-藤川まり子さん

無機質なGゲージ日記-藤川まり子さん

無機質なGゲージ日記-藤川まり子さん