小沢亜貴子さん2(2011年7月31日 埼玉県戸田市・戸田競艇場) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

1回目の10:10開始の回が終わった後の、撮影会?での写真です。よく見ると、今日のお召し物はポスターのそれと同じだったんですね。お陰で、その場所に立っているご本人はお一人なのにツーショット、スリーショット(笑)になったりしています。



無機質なGゲージ日記-小沢亜貴子さん

無機質なGゲージ日記-小沢亜貴子さん

無機質なGゲージ日記-小沢亜貴子さん
無機質なGゲージ日記-小沢亜貴子さん

無機質なGゲージ日記-小沢亜貴子さん

無機質なGゲージ日記-小沢亜貴子さん

無機質なGゲージ日記-小沢亜貴子さん

無機質なGゲージ日記-小沢亜貴子さん

無機質なGゲージ日記-小沢亜貴子さん


この後、13:30開始の回もあったのですが、野暮用のため10:10開始の回のみで戸田競艇場を後にしました。新曲の「祝婚歌」も聴きたかった、、、。
無機質なGゲージ日記-小沢亜貴子さん

ツーショット撮影の光景を見ていて気付いたこと。亜貴子さんは身長170cmと背が高くて、その上そこそこヒールの高い履き物を履いている、、、私は身長176cmなので僅かに(私の方が)背が高い状態を辛うじて維持できるのですが、私ともう一人、同じくらいの身長になる男性に対しては相手の腕を掴むようにします。ご自分より背が低くなってしまう男性に対してだけは相手の手を両手で包むようにします。あのポーズの境目は一体どの辺りにあるのでしょうか?。