4/30(日)MAX瞑想会™️を開催します❣️ | トトロの森のヒーリングサロンWASBY

トトロの森のヒーリングサロンWASBY

アデプト、アデプトプログラム、DNAアクティベーション、モダンミステリースクール、キンソロ、マインドリージョン、オーリック、ヘルメ、ヘルメティック、MAX瞑想、エンソフィック、タロット、占星術、東京都東村山市、埼玉県、千葉県、神奈川県、所沢、横浜、子連れ、川越

MAX瞑想会™️を開催します❣️

リラックスっていいですね

 

 

前回、参加してくださった

皆様から感想をいただきました😊💖

 

Mさん

手と左足がパンパンになりました

心地よくゆらゆら揺れてました

今日はいつもよりここに居るって

はっきりした意識の中で

深い瞑想ができました

途中、部屋の中で動物のような

匂いがしました

まるで動物が近くにいるような

不思議な感覚でした

 

Yさん

心地よく瞑想していたら

耳に入ってくる言霊が

しっかり頭に入ってきました

瞑想している事を忘れるぐらい

深い瞑想ができました

 

 

Kさん

手がパンパンに腫れました

早い段階で頭が静かになりました

奉仕という言霊で

心臓がドクドクしたり

突然、動物に近いような?

男性のような匂いがして

びっくりしました!!!

 

Oさん

今日、ずーっと寒くて

氷水につけられたぐらい寒かったです

始まってすぐに

右肩がギューっと痛くて

銀河を漂って気持ち良いのに

こんなにいたたまれない

瞑想は初めてです(笑)

言霊のエネルギーが凄かったです

銀河の粒子がたくさん入ってきて

リラックスできました

瞑想でこんな体感をするのは

初めての経験で(きゃー初体験💖)

素晴らしい瞑想でした。

 

頭の中の緊張がほぐれて

リラックスすると

物事が順調に動き出します

MAXメディテーションシステム™️は

普通の瞑想ではありません

物理次元にとらわれた

脳の限界を超えて

自由にクリエーションを起こし

マジックとミラクルを起こすのに

必要なエネルギーを受け取る事ができるので

 

 

瞑想会後に思わぬ

嬉しい事やいろんな事が

起こるのも

MAXメディテーションシステム™️

だからなせる業❣️

◆----------------------------------◆

【外部会場】

4月30日(日):埼玉県新座市野火止

アクセスはご予約頂きましたお客様にお伝えします。

16時開始(15時45分開場)

参加費1,000円

ナビゲーター茂木裕子

🌟お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S1869910/

◆----------------------------------◆

ご一緒できるのを

楽しみにしています

トトロの森のヒーリングサロンWASBY(ワスビー)

https://www.wasby.net/ (ホームページ)

http://ameblo.jp/wasbyblog/ (ブログ)

連絡先 

042-201-3334