川越きらりフェア無事終了しました❣️ | トトロの森のヒーリングサロンWASBY

トトロの森のヒーリングサロンWASBY

アデプト、アデプトプログラム、DNAアクティベーション、モダンミステリースクール、キンソロ、マインドリージョン、オーリック、ヘルメ、ヘルメティック、MAX瞑想、エンソフィック、タロット、占星術、東京都東村山市、埼玉県、千葉県、神奈川県、所沢、横浜、子連れ、川越

川越きらりフェア無事終了しました❣️

 

 

お客様が途切れることがなく

一息つく暇もないほど

 

 

気が付いたら終了時間!笑

楽しい時間は

あっという間に過ぎますね😊

 

 

DNAアクティベーションは18名様

包丁マッサージは19名様

エンソフィックレイキヒーリング8名様

 

 

皆さま、魔法メニューを受けられて

笑顔いっぱい✨

オーラが幸せに溢れて

 

 

美しさが増し増し❣️

イケメンが増し増し❣️

 

 

ヒーラーの皆様もお客様の

エネルギーの変化を見て

「キラキラしている✨」

「美しい✨」と、大喜び❣️

 

 

魔法メニューを受けられた皆様

今、波動が上がって

とても気分がいいと思います

 

 

 

ひらめいた事。。。

ありますよね〜😊

行動を起こして

自己実現してみて下さいね👍✨

🍉🍉🍉🍉🍉✨✨✨

今回の埼玉のイベントの為だけに

島根から来て下さった

つげまりちゃん

田中りえさん

溝口真由美さん

本当に大大大感謝です〜

イベント特典の

プラネタリーマスターのチャネリング🪐

大盛況でしたね😊

 

 

ご来場の皆様

本当にありがとうございました❤

 

 

🍉🍉🍉🍉🍉✨✨✨

 

 

出店者の皆様も大盛況でしたねラブ飛び出すハート

 

 

ヒーラーつげまりちゃんの娘ちゃん

コーヒー完売でした飛び出すハート

 

 

 

ネイルケアのNail+Suiso Salon e・muさま

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

タティングレース のアクセサリー

moccaさま

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

豆い洞さま

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

サンキャッチャーワークショップ

いろのわさま

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

ボタニカルキャンドル

逸子さま

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

しめ縄アクセサリー

菊池さま

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

🍉🍉🍉🍉🍉✨✨✨

 

次回は8月6日(日)

魔法の祭典@埼玉上福岡

魔法の祭典@鳥取大山

お申し込みと詳細はこちら↓↓↓

https://mahou2023-hujimino.my.canva.site/tottori

皆様にお会いできるのを

楽しみにしています