トトロの森のヒーリングサロンWASBY

アデプト、アデプトプログラム、DNAアクティベーション、モダンミステリースクール、キンソロ、キングソロモン、ヘルメ、ヘルメティック、タロット、占星術、東京都東村山市、埼玉県、千葉県、神奈川県、所沢、船橋、横浜、子連れ、キッズルーム、託児所、川越、国分寺

◆WASBY最新情報◆クリックアデプトプログラム
【2月&3月のアデプトプログラム開催予定】

①02月16日(木)・17日(金)・18日(土)
②02月19日(日)・20日(月)
③02月22日(水)・23日(木)
④02月25日(土)・26日(日)
⑤03月04日(土)・05日(日)
⑥03月08日(水)・09日(木)
⑦03月11日(土)・12日(日)

※全て12:00-18:00を予定しております。
※ご事情により1日10時間の開催も検討可能です。
その他日程をご希望の方は連続2日間の候補日をいくつか挙げてお申し込み下さい!

クリックリチュアル復習会
02月25日(土)12:00-13:00
アデプトの方ならどなたでもご参加いただけます。
無料ですから是非ご自身のリチュアルを見直す機会としてご利用下さい。

クリック直傳靈氣前期セミナー
参加希望の方は候補日をいくつか挙げてお申し込み下さい!
連続2日でも連続しない2日でも大丈夫です。

クリック直傳靈氣靈授会&練習会
02月25日(土)15:00-17:00

クリック瞑想会・MAXメディテーションシステム(TM)
2月25日(土)13:00-14:30

参加希望の方は候補日をいくつか挙げてお申し込み下さい!



NEW !
テーマ:

【80%では満足しない生き方を選択しませんか?】

 


  
ある程度成功すると

 

 

ある程度収入があると

 

 

ある程度幸せだと

 

 

 

私たちはつい「これくらい満足できれば充分だ!」と思いがちです。
  
  
欲張らないこと。
  
  
確かにそれは美徳かも知れません。
  
  
常識的にはね。
  
  
でも、本当にそれであなたは満たされますか?



  
自分を徹底的に満たした方がより満足できるなら、それを実行した方が良いとは思いませんか?
  
  
決して金銭的に欲深くなることを意味しているのではありません。
  
  
それは、もっと深い意味で「本当の豊かさ(アバンダンス)」を手に入れようと真剣に願うこと。
  
  
アバンダンスを求めると、あなたが自分の人生において必要とする全てがあなたの元へとやってきます。
  
  
しかし・・・
  
  
「しかし」なんですよ・・・
  
  
アバンダンスは80%で満足してしまう人のところには決してやって来ないのです。

 

 

  
  
 

つまり、あなたが「人並みの幸せ」で満足する生き方を今しているなら、あなたはまだ「本当の豊かさを知らない」のです。
  
  
いいところまで来ているのに、もったいない!
  
  
だから、もう「これくらいでいいや!」は終わりです。
  
  
中流階級意識を捨てて、本当の豊かさに囲まれた「気高き人生」を送ろうじゃありませんか!


  
  
アデプトプログラムは、本当の自分を知るための叡智です。
  
  
言い換えれば、自分が進む方向性を指し示してくれる「黄金の羅針盤」です。
  
  
「黄金の羅針盤」を授かって、常に100%を目指す自分になりませんか?

 


  
  
最短で100%に到達し、それを人生において何度も繰り返し果たせるような自分です!
  
  
アデプトプログラムへの扉は、あなたが主人公の王国への扉。

 


  
  
その扉があなたのノックを待っています。


 
クリックアデプトプログラムの詳細はこちらから
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

【本日新たに1名の女神がアデプトイニシエートになられました!】
The new goddess was initiated into the path of light today! FIAT LUX!

  


  
2月16日(木)・17日(金)・18日(土)の3日間、トトロの森のヒーリングサロンWASBYにて「アデプトプログラム」を開催し、Yさんがアデプトイニシエートになられました。

 

 


  
  
家事や子育ての関係でどうしても2日間の予定が立たず、変則的に3日間での開催となりましたが、
  
  
急に旦那様のサポートが得られたり、お嬢様がアデプトのエネルギーを匂わす不思議な行動をとったりと、マジカルな出来事が続いた3日間だったようです。
  
  
きっとYさんを通してアデプトのエネルギーがご家族にも回っていたのでしょうね。

  
  
ご自身の波動を高め、それをご家族や周囲の環境に波及させることで、良い結果を受け取って下さいね。
  
  
アデプトプログラムで受け取った叡智とツールを使い続けて、自分の人生や周囲の人の人生をHAPPYにして下さい!

  
  
Yさん、本当にお疲れ様でした!
  
  
そして、今日は、ちょうどメンテナンスに来ていたリチュアルマスターのSさんにも写真に入って頂きました。
  
  
Sさんはうちのアデプトさんなので、Yさんと姉妹関係ですね!笑

 

 

=======================================

 

アデプトプログラムは、単なる自己啓発セミナーの類ではありません。
  
  
本物のエネルギーワークです!
  
  
だから、本気でやれば、人生が変わるんです!
  
  
  
さあ、アデプトプログラムで「わたしスイッチ」をON!
  
  
あなたの前にもう迷い道はありません!
  
  
自分本来の可能性を100%出し切って楽しく生きましょう!

 

クリック引寄せ・開運メルマガはこちらから

 

 

メルマガでは2017年を更により良く過ごすためのコツをいくつか伝授いたします♡  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

クリック直傳靈気前期セミナーのご感想をくださいました。

 

 

 

✨✨✨飾りました✨✨✨



ヒーリングサロンWASBYさんにて
直傳靈氣を受講させて頂きました。


【レポ】えええっ?!まさかここまで効果があるの?直傳靈氣前期セミナー
http://ameblo.jp/wasbyblog/entry-12143726902.html


そして、修了証を 早速、飾らせて頂きました。


迫力があります✨✨


受講させて頂いた時
3回靈授を受けたのですが
2番目が一番パワフルに感じました✨


4人で受けたのですが
全員アデプトということもあるのか
部屋がパワーで熱くなって




●【レポ】天使の羽がたくさん宙を舞った、アデプトプログラム
http://ameblo.jp/wasbyblog/entry-12132455468.html


靈氣のシャワーが前髪の生え際に
シューッと流れて来て
次に合掌をしている手にも来て✨


白い光が何回もシューッシューッと 見えたかと思ったら
その光が白い天使達に変わりました✨





とても感動し、
感謝の気持ちが
湧き上がってきました✨✨


今朝✨✨ 瞑想をしたら
クラウンチャクラにツンツンと 感じられ



靈授を受けている時と同じ
靈氣シャワーを浴びている 感覚になりました✨✨✨


流石!
修了証からも靈氣が出ているだけありますね!!


皆さんもよかったら 靈氣を受けてみませんか✨✨👼
 

 

 

ご感想、ありがとうございました。

 

 

◆直傳靈氣前期セミナー◆料 金:48,600円 (靈授3回、テキスト、終了証込)
持ち物:筆記用具
日 程:3月18日(土)、3月19日(日)13時~18時

クリックこちらからお申込みを受け付けております。

◆直傳靈氣靈授会&練習会◆
料 金:2,000円
持ち物:直傳靈氣療法士カード
日 程:2月25日(土)15時~17時

 クリックこちらからお申込みを受け付けております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。