別居後のチビタン。 | チンチラのわさびさん

チンチラのわさびさん

チンチラ(ネコじゃないよ)のわさびさん日記。

【今日のぶつぶつ】
昨日も会社の送別会の為、更新ができませんでした~。
このブログも飽きっぽい性格で、なんでも3日坊主な私が
頑張って継続しようと決心したものですが
たった1日書かなかっただけですでにサボり癖が出そうな勢い。。。
情けないな~顔2


10月28日にわさびと別居が始まったチビタン。
やっぱりいっつも一緒にモフモフしていたから寂しそう涙目
いっつもくっついてお昼寝してたからな~、突然別居させられたら
もちろん寂しいよねうっ・・


部屋んぽは見てあげれるので一緒にWハート
ケージを出るなり毛づくろいをしたりモフモフしたり
やっぱり一緒にいたいんだろうな~ずっと一緒

別居開始からまだ2日ですが、チビタンは部屋んぽに出ると必ず
わさびのケージに入って匂いを確かめているようです。

お母ちゃんの匂いがするデスお母さん文字

$チンチラのわさびさん


$チンチラのわさびさん


$チンチラのわさびさん


写真を撮り損ねましたが、わさびが寝ているフリースのお布団の上で
寝転がって数分を過ごします。
やっぱりわさびの匂いを確認すると安心するのかな??



キラキラキラキラキラキラランキングに参加していますキラキラキラキラキラキラ
矢印矢印写真をポチっとしてね矢印矢印
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村