ごめんねー。 | チンチラのわさびさん

チンチラのわさびさん

チンチラ(ネコじゃないよ)のわさびさん日記。

【今日のぶつぶつ】
年内は仕事がなんだかんだで工事で忙しく、帰宅が遅くなりそうなんですよねー。
昨日も帰宅が21時、今日はノー残業デーということで
早く帰るつもりだったけど事件が・・・うひゃぁ~
明日から別事務所に異動のオジサマが数日前から体調が思わしくないと
言っていたのですが、今日は本当に頭が痛かったらしく先輩付添で
病院へ行ったら脳に血が溜まっていたらしい・・・。
なんか、絶対に頭をぶつけているはずと言われたらしい。
本人は記憶にないらしいけど、、、。
即手術が必要ということでしたが、自宅が遠方のため自宅付近の
病院の方がいいということで車の運転は危険なので私がオジサマのプリウスを運転し、
先輩が会社の車で後から付いてくるという任務が命ぜられたわけですくるま3
いや~、姉のプリウスを数メートルだけ試運転させてもらっていて良かった。
普通の車と違ってパーキングがギアではなくボタンだし操作には困らなかったほっ
なにが大変かって夕方は中国道上りは大渋滞なわけですよ。
自宅まで送るのに2時間かかりました。。。
そして奥さんが病院で待っているので病院まで送っていく。
なんやかんやで会社に戻ったのが21時前。
まぁ、今日病院に行ってて良かったよ、異動してからだと何かと忙しくて
たぶん病院に行くことができなかっただろうしねぇ。
今日、車で自宅に送っている時に会話をしていたけれど、
会話が成り立たない時が多いこと多いこと・・・涙
やっぱり血が脳を圧迫しているんだなぁって思った。
頭の怪我は本当に恐ろしいですね。



というわけで、前置きが長くなりましたが
今日もイレギュラーな任務で帰宅が遅くなったわけです汗


うーちゃん大変だったんだね。

$チンチラのわさびさん


なかなか帰ってこないから遊んでるのかと思ったけど
今日は仕方ないから許してあげる。


$チンチラのわさびさん


本当にごめんねーごめん
早く帰れる日はすぐ帰ってくるからね。

今週は当番だから何とも言えないけど、次の休みはたくさん遊ぼうねWハート


キラキラキラキラキラキラランキングに参加していますキラキラキラキラキラキラ
矢印矢印写真をポチっとしてね矢印矢印
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村