とうとうこの時が。 | チンチラのわさびさん

チンチラのわさびさん

チンチラ(ネコじゃないよ)のわさびさん日記。

チビタも誕生から4か月半。
お年頃になるのはまだ1か月位先だと思うけど、
とうとうわさび&チビタの別居生活が始まりました。

ケージを準備していると興味深々目

$チンチラのわさびさん


まだ、回し車が用意できていないけれどチビタはそのままで
わさびに移動してもらいます。

$チンチラのわさびさん


まさか別居が始まるとは思っていないんでしょうね~涙
なので2匹で出たり入ったり楽しそうです。

$チンチラのわさびさん


今日からお部屋別々だよ~。
慣れるまでは寂しいと思うけど我慢してね泣く

$チンチラのわさびさん


二人でラバビッツを取り合いっこ衝撃

$チンチラのわさびさん



今日の朝から別ケージにしたらわさびが落ち着かなくてウロウロウロウロおろおろ
わさびはケージが変わったので落ち着かないのはもちろんだけど、
もしかしたらデコッパチの時のように急に離れたから驚いたのかも。
大丈夫だよ~、となりのケージにいるからねふぅ
部屋んぽは見てあげれるから一緒にしようね。


キラキラキラキラキラキラランキングに参加していますキラキラキラキラキラキラ
矢印矢印写真をポチっとしてね矢印矢印
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村