チンチラキーホルダー(なつさんへ) | チンチラのわさびさん

チンチラのわさびさん

チンチラ(ネコじゃないよ)のわさびさん日記。

【今日のぶつぶつ】
昨日は会社の送別会で帰宅時間が遅かったので更新できず。。。
月曜日も送別会だからな~、また部屋んぽ時間が遅れちゃうなぁ涙



ブログで仲良くしてもらっているなつさんに
羊毛フェルトでチンチラキーホルダーを作っていただけることにWハート
家族みんなのが欲しいけど、まずはわさびさんをお願いしようかとチュゥッ


なつさん、無駄にたくさん撮ってみましたが
こんなのでいけますかaya


$チンチラのわさびさん


$チンチラのわさびさん


$チンチラのわさびさん


$チンチラのわさびさん


$チンチラのわさびさん


$チンチラのわさびさん


$チンチラのわさびさん


大きさはサンプルと同じくらいがいいデス猫村1
形ももし、可能だったら最後の写真みたいのがいいんですけど
ややこしいですよね~。。。



ねぇ、チビタンは??


$チンチラのわさびさん



キラキラキラキラキラキラランキングに参加していますキラキラキラキラキラキラ
矢印矢印写真をポチっとしてね矢印矢印
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村