中学2年生 開始 | 男子中学生の日常

男子中学生の日常

中二病マルコメちゃんの
おバカな日常
戦いの毎日
中学戦日記として勝手に
日常の会話を綴る…

コロナ休み1週間前…。










「あぁ〜俺、終わった」




「課題終わってない」




「せっかく計画立てたのに、


結局ゲームにハマったわ



オレ、switch従兄弟にやっぱり受け渡す



一度は断ったけど受け渡す!」





その後、




「ママ、なんかねswitch渡しにいったら


お小遣いもらった。



『えぇ〜っ?!』

めっちゃもらった!!



オレ、電子書籍買える‼️



本タブレット俺買うから



本ダウンロード代出してくれる?



携帯も父ちゃん居ない間借りれないし



本読むか、勉強法試す時間に費やすから」










「いいよ」





「よし、コレで俺は



ゲームという中毒性のある物を手放し


携帯は無いし


電子書籍という、為になる物を手に入れ


必然的に本か勉強をするしかない状態に


持っていく事によって、


色々な思考を学んで順位を上げて


あいつらゲーマーやパリピ軍団に差をつけて


うっしっしっしっ!」











「ただいま、、





俺終わった




パリピのくせに、オレよりめっちゃ




頭良かった。




普段ゲームオンラインでやってる奴も




うるさい女子も、




俺よりヤバかった。




訳わからないけど?!」








これを繰り返して



身の程を知る事で、アップデートする。