後悔して学ぶV S中学生 | 男子中学生の日常

男子中学生の日常

中二病マルコメちゃんの
おバカな日常
戦いの毎日
中学戦日記として勝手に
日常の会話を綴る…





「やっぱ、終わったわ。

いきなり部活始まって、こんなに暑いし

体力づくりしてないし

あ〝〜っ、無理

これからいつもユニフォーム洗うとか

無理

せっかく勉強法考えたのに

勉強して、休憩時間に目をつぶって

脳に染み込ませて

勉強して、休憩時間に染み込ませて

で、部活がこんなに暑くてしんどいとは

普段身体動かさなかった俺も悪いけど

こんな蒸し暑さ忘れてた

頭が回らない

俺、終わったわ〜。



あっちゃんの勉強法とか、

先生の黒板丸写ししないとか

先生の言葉をメモるとか

それはやってんだけどさ

家に帰ってソレを見て自主勉する?

うん、

まぁ、

ソレが?

無理、

うん、

まぁ、

いやぁ、

やっぱオレ無理、

うん、

今は気分が乗らない、

まぁまぁ、

ね、

うん、

本読もう…。

小説かな、やっぱ

今は、啓発本じゃないな

うん、

気分がね、

のらない、

あ、皆んな塾とかズルいから

薄いワーク買おうかな

オレの気持ちが折れないやつね

ネットの無料ダウンロードだと

理科とか無いし

理科のうす〜いワーク買おう

そうそうそう、

それでヤル気も出るかもね

うん、

行ってくるわ。」






勝手に喋って勝手に買いに行くのは

自分で自分に無理やり

喝を入れているんだろう…。

うん、

まぁ、

そうそう、

そういう時だしね、

まぁ、

いいっしょ。