中学生VS女子 | 男子中学生の日常

男子中学生の日常

中二病マルコメちゃんの
おバカな日常
戦いの毎日
中学戦日記として勝手に
日常の会話を綴る…










「オレは皆んなが行かない学校行きたい」







「塾に行くにしても、自転車で行く!」







「あそこの塾はあいつがいるし。」



「あそこはあいつが塾バス乗ってるし」






「あいつって?そんな嫌な奴いるの?」






「まぁね、オレに害は無いけど嫌だ!」






「ちょっかいかける奴か?」





「別に」




「何か言われる?」





「別に」





「・・・?」






「どいつもこいつも放課は悪口、陰口、で

周りの奴等もそれを笑って

『あいつってウザくな〜い?』

『うんうん、だよね〜!』

『今度〜してやろうかな!』

『アハハハ!ウケる〜!』

て、クソくだらねぇ話で盛り上がって

終わるんだよ、

そのくせ、タイプの男の前じゃ変わる。



『えぇ〜ラブラブそうなのぉ〜キラキラやだぁ〜ルンルン




あんな恐ろしい奴等が、急に仔猫みたいに

顔も声も変わるって⁉️




俺、関わりたく無いから、奴等の前では

空気になるから。

女子同士は表は仲良くして、

裏では別の仲間同士で

また、1人の悪口言って

よくそんな無駄な事に毎日を潰せるよ。

大人しい子は

陰険ないじめをされてるかもしれない。

て、思ったら…






アイツらが、マジで嫌だもやもや






「じゃあマルコメは学校で嫌いじゃない女の子


は、いないの?」




「いるよ」





「誰?」





「三言、五事しか喋らない子」




「大人しい子ね」




自分に害ないからね〜、


喋り出したら本心はわからないけどね〜。




悪口言ってる子が素直でバカ正直なのか、


黙ってる子が裏があるのか、


口に出さない思いやりある優しい子なのか、


わかんないけどね〜もやもや




マルコメみたいに常に学校では向上心を持って


無駄な事に時間を費やさない


関わらない


1人の時間を大事にしたい


人間観察する



でも、皆んながベタベタくっ付いて来て

関わるしかなくなって



ヒートアップして



怒られて







家では無駄な事にしか時間を費やさない

やる事をやらない

やりっぱなし

散々溜めてから片付ける。


80%悪くても残りの20%に全身全霊をかけ



結果、怒られて


なくなく食器洗って

ユニフォーム洗って










て、子ならいい友達くらいにはなるかも?