中学生日記VS便乗野郎 | 男子中学生の日常

男子中学生の日常

中二病マルコメちゃんの
おバカな日常
戦いの毎日
中学戦日記として勝手に
日常の会話を綴る…





今日こそはS太の奴やってやろうと思ってたのにムカムカ




こいつもいつも俺にちょっかい出してくる






俺があいつを捕まえると、先生にみつかるんだよね!
(俺何もしてないのにもやもや




いい加減に鬱陶しいからやってやろうと

しーたーらー先生来るんだよ!!




んで、俺が怒られるんだよ!


俺まだ何もしてないし(胸ぐら掴んでるだけ)



だから、あいつはその後またすぐ俺にちょっかい出す。






2回目あいつを捕まえた時に

先生にまた見つかって、言われたんだけど





先生:「お前もいい加減大人になれ!」




て、言われたんだけど



大人になれって何?



て、言いたかったけど面倒だからやめた!






3回目は先生も見て見ぬふりして

どっか行ったから、





今度こそ懲らしめてたら

俺の後に別の奴までS太に手ぇ出してる奴が

いる事に気づいたんだよね




こいつは何で便乗してんだ?

関係無いよな!?





これじゃあ俺がいじめてるみたいじゃん!

(俺はいつも複数人にやられるけど)







俺は1:1だからやるんだよ!





なのに便乗した奴は最近皆に構われないから

俺の後にこーゆう事をやってたんだな!









ママ:じゃあまたそいつが面白がって

便乗してきたら、首根っこ掴まえて


お前は関係ないから引っ込んでろっ!


て、引きずり出せばいい。









マルコメ:そうしよ。あいつも何とかしよ。




マルコメちゃんは何故か

いつも、皆にさんざんやられて

その後一人づつ捕まえると

先生にみつかり怒られる。

何故、皆は先生にみつからないのか?

マルコメはみつかるのか?

不思議だな~σ(^_^;)?

身長がデカイから目立つのか、

皆も甘えてちょっかい出すのか?





ちなみにマルコメがちょっかいを

出されたらいつも

なら懲らしめてやりなさい!

先生に何か言われたらまかせろ!

と、言う悪い親でーす(^o^)v