中学生日記アホVSアホの攻略 | 男子中学生の日常

男子中学生の日常

中二病マルコメちゃんの
おバカな日常
戦いの毎日
中学戦日記として勝手に
日常の会話を綴る…

あぁ~昨日は10時間寝たからさぁ、


朝練も勉強もバッチリだわ~✨


後さ~俺にちょっかい出してくる奴らの

攻略法見つかったかもしれないわ!



何を目指してんのか知らんけど今日は

ヤンキー口調で俺にちょっかい出してきた奴






「オルァ~ッ!マルコメ~!」





(・_・?)

マルコメ:あ~違うなぁ~⤵️惜しいなぁ

いいんだけどさ、けっこういいよ!でも、


もっとさ「おらぁ~っ!!(*`Д´)ノ!!!」

て、感じで威圧感出して言わないとさ~


言われる方としたら雰囲気出ないよね~
┐(´д`)┌






?じゃぁ「オルァ~っ!!(*`Д´)ノ!!!」






マルコメ:違う違う!

「オリャー!(#`皿´)」だね

だいぶいいよ!

もっと練習してから来いよ。( -_・)?








「わかった……………、(-""-;)もういいっもやもや








で、次の放課は廊下で別のクラスの奴が

両手広げて俺の方に来るのがわかったから




「おいっ!マルコメ~!ι(`ロ´)ノ」




マルコメ:┐(´д`)┌   ふぅ~

お前さぁ~、どんだけ俺の事好きなんだよ。

そんなに両手広げてさぁ~

ずっと俺の事待ってたのか( -_・)?






「  はぁ?! Σ( ̄皿 ̄;;ハッ何言ってんだよもやもや


「んなわけねぇーだろがムカムカ





マルコメ:かまって欲しいのか?

来いよ♪ヽ(´▽`)/




「ちげぇーわ!(#`皿´)もういいわ!」




マルコメ:( ´∀`)/~~









こんな感じであいつらには、



やってみせて

言って聞かせて、させてみて

褒めてあげたら



勝手に去って行くから

これで俺も放課に宿題終わらせて

俺のやるべき計画を進められるわ~!


俺マジ天才😆⤴️⤴️







こうして、まるで山本五十六みたいな事を

全然意味のわからない事に

応用している事にすら、

自分でも気づかずに応用していた。

そうゆう使い道もあったのかぁ~!




て、なるかっもやもや!