UFOキャッチャー | 男子中学生の日常

男子中学生の日常

中二病マルコメちゃんの
おバカな日常
戦いの毎日
中学戦日記として勝手に
日常の会話を綴る…

今回は、従姉の子供達が遊びに来たので

ぬいぐるみを大量捕獲しました流れ星






⬆️
シナモンロール  ポップコーンケース






⬆️
ミニオン キングボブ







⬆️
ミニオン   ユニコーン






⬆️
ダンボ








⬆️
名探偵コナン  懐中時計




これだけあれば小さい子供達も帰りの車の道中

いい抱き枕になるだろう❗️

荷物にはなるだろうが。帰りは5時間はかかるだろうし。






ちなみに、うちのマルコメちゃんは

ミニオンのキングボブを

枕にするのがお気に入り。






そして、今朝野球の朝練を寝坊し

朝の生徒会の立ち当番も忘れて


ガッツリ先生にしぼられたので、

お風呂に入りご飯を食べて

次の期末テストはもう俺頑張るから💪

今から勉強して8時間半寝て起きれば

部活も勉強もはかどるから!


と、言ってキングボブを枕に早々に寝た。



いつ勉強をするのか?

能書きだけは一丁前だが。



明日は学校休みだし。