生徒会選挙結果 被災地 | 男子中学生の日常

男子中学生の日常

中二病マルコメちゃんの
おバカな日常
戦いの毎日
中学戦日記として勝手に
日常の会話を綴る…

中学生日記




生徒会は当選し、賞状をもらいました。


来年には希望者のみ?か生徒会の人か?

毎年被災地を訪問する機会があるらしく


今回行った皆のレポートや写真などを

皆で観たそうだ。

ただ、その写真は福島の被災地を巡っているが

何故か笑顔で写っていた事に

違和感を感じたらしい。

まるで修学旅行だと思ったようだ。

それに来年参加したいと言い出した。


全校生徒が映像を観ていて、

皆がどんな風に感じたかは

人それぞれだろうが、

マルコメちゃんはそう感じるタイプだったよう

だ。今回の台風で今も色々な場所で

人や動物や建物土地などの被害は拡大している

そこでタイムラインにYahooのネット募金

というのが載っていた

Tポイントなども募金出来るので

微力ながら寄付させてもらいました。


【令和元年台風19号被災地支援】被災された方々と犬猫達のために(日本レスキュー協会) - Yahoo!ネット募金 https://donation.yahoo.co.jp/detail/5020009/