体育大会&生徒会選挙 | 男子中学生の日常

男子中学生の日常

中二病マルコメちゃんの
おバカな日常
戦いの毎日
中学戦日記として勝手に
日常の会話を綴る…

中学生日記




                     体育大会と生徒会選挙

会長 副会長は3年生がやる事に

そして、書記は2年生の字のキレイな子

1年生が狙ったのは会計。










マルコメちゃん:あ゛~疲れたぁ!


今日俺学年ハードル1位で賞状もらったから何かない?



あぁ後ね、生徒会選挙でスピーチして会計になる予定だから


その分も来週宜しくね?


多分俺確定だから。



ママ:予定は未定だから。


小遣い貯めてどうするの?



マルコメちゃん:あぁ俺ね、一人で映画行く。



ママ:友達は?




マルコメちゃん:あぁいい、友達と行ったら


落ち着いて観れんから一人がいい。


ママ:へぇ、なら小遣い貯めるの頑張れ~。



マルコメちゃん:あぁ俺塾行きたい、


家だと勉強する気がおきん!



ママ:あぁ、高いから無理。


順位が上から25番以内に入ったら考える。



マルコメちゃん:考えるのはダメ。


決定じゃないとダメだよ!OK?




ママ:┐( ̄ヘ ̄)┌しょうがない。



マルコメちゃん:やったー!イェーイ!

(((o(*゚∀゚*)o)))俺塾行ける!!


ママ:上から25番以内入ったらねガーン


まぁ、自力で勉強して25番以内入る奴なら

塾行かなくても大丈夫そうだけどね。


しかも今のマルコメの順位からなら


かなり凄い事だわ~!よし、目指せ!25位!


マルコメちゃん:俺!25位に入って!


塾入って!イェーイO(≧∇≦)O






これが何日で挫折するかはわからない。

でも、今はやる気を出しているので

このままモチベーションを上げて

今の自分を自分の思い描く格好いい人物像に

なる為に。



そして、次の日勉強はしなかった…。





マルコメちゃん:今日は日曜日だから明日からやるから!




((+.+)(-.-)(__)..zzZZ




o(__*)Zzz



大きく育つ。