中学戦日記 VS 活きのいい雑魚 | 男子中学生の日常

男子中学生の日常

中二病マルコメちゃんの
おバカな日常
戦いの毎日
中学戦日記として勝手に
日常の会話を綴る…

中学生日記






マルコメちゃんは磁石のように人を惹き付ける

                         (引き付けるガーン)

体育大会の練習では学年合同練習なので

大勢が集まる。

よって、マルコメちゃんにとってそこはまさに戦場炎戦いは更にパワーアップする炎





マルコメちゃん:あ゛~クソっ(怒)

体育大会の練習の度にどんどん雑魚が増殖する

今日は8人も相手したし

あいつ等一づつ人捕まえても

俺の事ナメてるから

前後左右からどんどん来る

俺ただボコボコにされるだけやん!

捕まえた途端に活きのいい魚みたいに

ビチビチイルカアセアセするし!

鬱陶しいわ!

どいつもこいつもビチビチイルカアセアセしやがって!


そんでいっつも捕まえた奴を倒して

ボコボコにしてたら(`へ´*)ノ




だいたい丁度先生が来て

「お~い!お前達何してんだ!やめろムカムカ!




そしたら、捕まえた一人が急に

「マルコメに殴られます!先生!」



俺「( ゚д゚)ハッ!?ハッえっ、すみませんもやもや



チーンorz  て、なるし。



俺もう無理やん!あの活きのいい雑魚ども全員相手にしてたら

俺ただのやられたい放題じゃん!

あいつ等捕まえるとビチビチ跳ねるしイルカ

ナメやがって!

今度から先生見てないか確認してから

一人づつ一発で仕留めていくしかないなムカムカ



ちなみに、

体育大会は無事に終わりました。

ので、8人以上に付きまとわれる事は

もうないと思われます?タラー