中学生日記 俺にかまうな! | 男子中学生の日常

男子中学生の日常

中二病マルコメちゃんの
おバカな日常
戦いの毎日
中学戦日記として勝手に
日常の会話を綴る…

中学戦日記ー契約VSフォーメーション






ママ:今日は廊下で捕獲されなかった?





マルコメちゃん:あ~、そういや最近大丈夫だな。


何でだろう?


あ、契約したんだ。


俺:(あ、あいつ等だ)
お前しね来んな!ウザイ!


雷太:俺まだ何にもしてないけど?

お前今悪口言ったから俺やっていいよな?





俺:あ!Σ( ̄□ ̄;)ちょ、待て!

悪かった!じゃあ俺が2回お前に先に悪い事いったら、

いいよ!



雷太:じゃあ、2回な!<(`^´)>




マルコメちゃん:だから最近大丈夫なんだ!



ママ:ならもう大丈夫じゃん。



マルコメちゃん:今度はさ、ガキ大将の部連が


4~5人付きまとうようになって。


ガキ大将の真似して俺にちょっかいだしてくるのがうぜぇ(ノ`Д´)ノ



最初は2人捕まえて相手の戦意を無くしてたのに


そしたらフォーメーションBでくる
 

両手が塞がってるのを利用して



他の2人が足を引っ張って、俺が倒れて


そのまま引きずられて、回転させられて
(ノ`Д´)ノ


その都度奴等はフォーメーションを変えてくる!








ママ:だから、何で次から次へと皆お前に構いたいんだよ。

マルコメちゃん以外にクラスでそうやってされる子は?












マルコメちゃん:いない。






ママ:・・・・・・。





ママ:どんだけ皆構いたいんだよ!



マルコメちゃん:あいつ等を何とかする方法考えないとなぁ~!







※いじめではないσ(^_^;)?