中学戦日記VS風太と雷太 | 男子中学生の日常

男子中学生の日常

中二病マルコメちゃんの
おバカな日常
戦いの毎日
中学戦日記として勝手に
日常の会話を綴る…

中学日記  

今日の学校帰りの中学生の日常…


風太:雷太の続き…






あぁ~疲れたぁ~!



何かすぐ食えるもんない?



アイスあった~🍦



今日遂にやったよ!


風太雷太とケイ!


今日もいつもみたく奴等にとっ捕まって、

また移動教室遅れたんだけど



先生に、「何で遅れたんだ!お前だけだぞいつも

!」


俺:皆が俺を離してくれないから

遅れました。


先生:何だそれ?振りほどけよ!


俺:さすがに3人はふりほどけません。


先生:誰だ?



俺:別のクラスの風太雷太

俺のクラスのケイ。



先生:「じゃあ、ケイと

あいつ等にも言っとくから!

早く並べ!」







んで、俺あいつ等に先生から何か言われたか

きに行ったらさ




風太雷太:お前やりやがったな!ι(`ロ´)ノ


先生に怒られたぞ!


風太:あの先生マジでキモいp(`ε´q)ブーブー

雷太:マジでキモいp(`ε´q)ブーブー

ケイ:マジでキモいp(`ε´q)ブーブー



俺:へぇ~、別に先生あてにしてなかったけど

ちゃんと言いに来たんだ。




イェーイ(σ≧▽≦)σ自業自得だろ!

じゃあな~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





風太雷太:うるせーっ!(ノ`Д´)ノ


よしっ!捕まえろ!

でしっハッぼんっハッドンっハッ




ママ:で、やめるどころか逆ギレされたわけだ



マルコメちゃん:で、またあいつ等を回避する

方法を俺もまた考えないとなぁ~!





ママ:どんだけお前に構いたいんだよ。






注意これは、イジメではなくプロレスごっこ的な感じ。