6月の応募計画 | シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

- AKB48グループ各劇場公演の話中心です (推しメン:浅井七海さん、行天優莉奈さん、北川愛乃さん、藤本冬香さん、原田清花さん) -

 

HKT48劇場の6月前半の公演スケジュールが発表されました。

基本、金・土でないと遠征は無理。

なので週末のチームH公演 or チームKIV公演が狙い。

できれば生誕祭であればベスト。

 

その観点で行くと、6/15(土)のふじここ生誕が狙いか。

そう思って6/15(土)の博多のホテルを調べたところ・・・

高っ!

いつものことながら高っ!

定宿・ブラッサム博多中央のツインが4万円超え。

(ダブルの空きはないので、このツインが最安)

いや、マジ無理っす。

ホテル4万+飛行機往復でいくらかかるやら ガーン

さすがにふじここ生誕でそのコストはかけられない。

 

17:00開演だから、最悪泊まらずに最終便で帰るという手もあり?

そこまでして行くのであれば、次の機会を待つ方がいいか。

ちなみに6/14(金)の博多ホテルを以前から予約済み。

場合によっては前乗り前泊でチームKIV公演に応募するかも・・・

 

ちなみに6/15(土)・6/16(日)は2S写真会だからSKE48劇場公演はなし。

6/14(金)あたりになかちゃん生誕orるーちゃん生誕をやってくれれば名古屋狙いで。

 

6月前半(というより中盤)はこんな感じで応募して行こうと思います。

 

ちなみに6月後半以降はケロちゃん生誕を狙って行く予定。

気になるのが日程。

週末開催して欲しいところ。

平日の開催は勘弁。

まあ当たらなければどのみち一緒ではありますが ショボーン