【SHOP和彩彩】新作♪「これを着ればサムライになれる」Tシャツ | 和み日記

和み日記

京都の手描き友禅職人、和彩彩きーこによる「和」な写真日記。

ついにロンT登場!!


しかも、かなりふざけた柄ですwww


どんなんかっていうと・・・・・・・







じゃーーーーーーーん!




和み日記




題して「二本差しTシャツ」刀www



これを着ると、腰に刀を差しているように見えるんだな音譜




描いてるうちに、なんだかとてもリアルな刀になってしまいました(笑)


$和み日記


どうでしょう?
ちょっとつかめそうな感じでしょう??w




うちのモデルさんに着用させてみましたよにひひ




どうだ!!






$和み日記



刀をつかむポーズとかしてましたw( ´艸`)



さっそくネットショップにも並べましたので、どうぞご覧くださいませ~!


http://wasaisai.shop-pro.jp/?pid=31014877


あと、ショップのお知らせです。


今まで、サイズやお色を備考欄でお知らせいただいてましたが、商品注文欄からプルダウンメニューでサイズお色とも選択していただけるようになりました!!(*^o^)乂(^-^*)


お買いものしやすくなったと思うので、ご来店くださいませませw

ショップ和彩彩←クリックしたらお店に飛びます!
携帯対応になりました!!!!



にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いいたしまする~~~