もう一度行きたい!シュラスコ | 乳くわぶ

乳くわぶ

オススメしたいものやことをブログに書きます

はい!しゅみです\\ ٩( 'ω' )و //

おいしい食べ物をお腹いっぱい食べたい欲望ってありませんか?
わたしは常にあります。
そこで、わたしが過去に行ったことがある中でもう一度行きたい食べ放題のお店を紹介します♪


それは、シュラスコ!!!

シュラスコは多分南米かどっかの料理だったと思います。
簡単に説明すると、店員さんが席に回って来て串にブッ刺さった巨大なお肉を好きなだけ切り分けてくれるというものです。






拾った画像だけど、おいしそ~~!!


ちなみに、もちろん食べ放題なんで代わる代わるお兄さんがやってきて色んな部位の肉を切り分けてくれます。





システムとしては、この札を「YES」のままにしてると永遠にシュラスコ兄貴が肉を与えてきます。


反対側は「NO」になっているので、終盤はうまくこの「NO」札を使ってシュラニキ達をコントロールする必要が出てくるでしょう。


私が行ったことがあるのは渋谷の「トゥッカーノ」というとこだけど、ちょっと高級な「バルバッコアグリル」も行ってみたい!


おなかすいた~