濃密ギリシャヨーグルト パルテノ | 乳くわぶ

乳くわぶ

オススメしたいものやことをブログに書きます

こんばんは!!わさびちゃんです!!!!
最近バイトで、森永乳業の新商品の展示会に行ったんですね。
そのときにあったヨーグルトのポスターで、おいしそうだな~と思ってたものがあります。

それが今回するこちら!!!
濃密ギリシャヨーグルト パルテノです!!!!

じゃじゃーーん。

こんな感じではちみつがついてます。


これがね、おいしいんですよ!


オススメポイント①名前の通り濃密
ギリシャの伝統的な製法で作られた、水切りヨーグルトというものです。
普通のヨーグルトより水分が少なく、タンパク質が3倍濃縮とかいうなんかすごそうなやつです。
ポスターにはスプーンで掬って逆さまにしてもこぼれないという写真が載っていました!
食感も濃厚で、ヨーグルトとチーズの合間みたいな感じです!
酸味も少なめで、スプーンを救う手が止まらにゃいよ~


オススメポイント②味のバリエーションが豊富
トッピングがついてないノーマル味を始め、4種類の味があります!
まずはちみつ味!今回わたしが食べたやつです。
はちみつの甘みがマッチしてて、これまた絶妙においしいんです!
イチオシの味です(๑´ڡ`๑)
他にも、ラズベリー味とパッションフルーツ味のソースもあります。
もしかしたら新しい味もでるのかも・・・・??


オススメポイント③お腹が痛くならない
なんでかわからないんですが、このヨーグルトお腹に優しいです!
ヨーグルトを食べたら100%下痢してたわたしが、腹痛になりませんでした。
ヨーグルト下痢率が100%から99.8%になりました。
このヨーグルトのおかげです。


ちょびっとお高いけど、いつものデザートの代わりに!
ヘルシーにいかがですか???