じゃがりこ 明太クリーム味 | 乳くわぶ

乳くわぶ

オススメしたいものやことをブログに書きます

こんばんわ。わさびです。
前回の更新から時間が経ってしまいました。。

その間にもおいしいものをたくさん発見したました。
今回紹介するのは、皆さんご存知カルビーの
じゃがりこ 明太クリーム味です。



これです!!パッケージもかわいい。


オススメポイント①ピリ辛でおいしい
いまのじゃがりこのラインナップで、たらこバター味というものがあります。
たらこと明太って・・・じゃがりこで何が違うの???
そう思うかもしれません!!!それは間違っています。
ひとくち食べたらわかります。明太は、辛いのです!!
つまり辛子明太子ですね。
辛子明太子とクリームのからあま・・・・


オススメポイント②期間限定
たらこバターは定番に追加されましたが、コチラは期間限定です。
いまはホタテバターとサワークリームオニオンと明太クリームが限定かな?
おいしいけど、たぶん冬だけでなくなっちゃいます。
だから今のうちにいっぱい食べてください。
わたしはこの2週間でもう3個食べました。でぶになるね。


オススメポイント③沢庵さんがおいしいって言ってた
沢庵さんが、これうまいなーって言って食べてました。
つまりそういうことです。



おいしかったー。

たらこバターと明太クリームが雰囲気ちょっとにてます。
間違えて買わないように!!!(1回間違えました)