日曜日 | 院長の独り言

院長の独り言

すどう犬ねこ病院のホームページ
sudovet.com
院長室からのリンクです。
日々のたわいもない独り言を載せています。
ホームページには新しいお知らせや診察時間の変更なども載せていますので、時々チェックして下さいね。

今日は日曜日。
一週間、早いですね。
朝は急患から始まり、そのまま外来はバタバタしてしまい、予約いただいているにもかかわらず、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
おかげさまで急患で入院した子は元気になりました。
午後は麻酔などの予定が無く、久しぶりにちょっとゆっくりする時間が取れました。

ちょっとアウトドア気分で、昼食を作ってみました。
と言ってもインスタントラーメンですが。

外で食べるとたいてい旨いです。

自粛自粛でフラストレーションも溜まってます。
緊急事態宣言が解除されたら河原にでも行ってプチアウトドアでも楽しんでこようかな…
宣言が解除されたら当院の自粛、制限など、レベルを少し落とし、平時に近い診療体制に戻す予定です。
ホームページ、ポスターで告知いたしますので、ご覧下さい。
あ、オチが無い…
癒されそうな今日の一枚で代用。

チヨちゃん。
ダレてます。
カワイイ♡