院長の独り言

院長の独り言

すどう犬ねこ病院のホームページ
sudovet.com
院長室からのリンクです。
日々のたわいもない独り言を載せています。
ホームページには新しいお知らせや診察時間の変更なども載せていますので、時々チェックして下さいね。


気がつけば怠ってしまい、ブログも月一回の更新になってしまっています。

もっと発信しますね。

時々チェックしてみて下さい。


結局昨年は新型コロナウイルス感染一色。

消化試合的に過ごしてしまいました。

それでも休暇は出来るだけ楽しもうとあちこち出掛けています。

ちょっと車中泊してみたり…

菜の花が綺麗…

穏やかな海…


このご時世で遠くへ出かけたり、人と集うことはままなりませんが、それなりに楽しんでいます。


もう少しの間、新型コロナウイルス感染対策で我慢しなくてはなりません。


先日、公園で上半身裸でフリスビーをしている若い5、6人を見かけました。

あんまり上手くありませんがキャッキャ言ってます。

テレビのニュースでは居酒屋などで大声で楽しんでる人たちやマスクをしないで飲食店に入店し揉めてる人などが報道されていますが、遊び方が下手だな、と思います。

フリスビーに興じる若い人たちを見ていて、いい遊び方だなぁ、と感じました。

去年の今頃は暗中模索の感染対策でしたが、だいぶ状況もわかってきたのですし、みんながもう少し上手に振る舞えば、世の中はもっと平常に近い状態に戻るんじゃないかなぁ…


おかげさまで病院は予約をしてくださる方が90%以上になり、診察室の混雑はほとんど解消しております。

また、午前中は少しお待たせする事もありますが、午後はそれもほとんどありません。

継続診察の方は午後のご来院もご検討下さい。