~過食症克服と、ダイエットは、同時進行できるのか!?~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ダイエット出来ず(^◇^;)


富士登山までに!とダイエットスタートしたものの、まだ日にちあるし、、と一旦やめる→ズルズル食べ過ぎ生活を送る→今ここ。


昨日食べ過ぎたので、今朝は朝食食べずに口腔外科へ来ております。

遠い病院まで来たので、ついでに帰りは映画を観る予定⤴️

ランチはお気に入りのハワイアンカフェに行く予定⤴️

外食でランチ食べるぞ〜!って日は、朝ご飯プロテインのみにする事が多いけど、今日はプロテインも飲まず💦

お腹空きました😭


6時起きで眠いし💦

映画は寝そうで危険かも!

今日、早起きしなくちゃならない事が分かっていたのに、ネトフリで韓国ドラマを最終話まで観てしまい💦睡眠時間5時間弱。。。


お腹空き過ぎているから、もしかしたらハワイアンカフェやめてブロンコビリーにするかも?


またランチの写真アップします😆




大食い食事会〜


























プラス、中生🍺2杯。レモンサワー🍋

サワーは苦手ですが、ここのはフレッシュで美味しかったです♡


私はアジフライと手羽先を食べなかったけれど、マサラチャイを頂きました。

甘かったから、カロリー的に余分だったかな(^◇^;)

これだけ食べたら同じですね(^◇^;)


前回は、お姉様方は更に定食とオニギリ注文していました!

私はちょっとビックリ!でした!

カショオ時代の私なら、ビックリどころかその5倍は食べれたけれど😆


今日は、3人同じぐらい食べて画像で分かる通り満腹でした!


明日から又節制いたします💪


運動もしなくちゃ〜

ゴルフ⛳️再開したいです。

なんと数十年のブランク💦

年齢バレますけど、バブルの時代にかなりコースに行ってました!

レッスンやり直したり、ゴルフクラブやウェアを揃え直すのにお金かかるな〜💦

レンタルしてもかかるし(^◇^;)

老後の貯金しなくちゃならないのに。。。

旅行も行きたいし。


まずは、ゴルフレッスン行って来ます!

明日、予約してみます☺️






謎の増加(^◇^;)


ダイエットは順調で、
昨日は特にヘルシーだったはずなのに、
謎に0.2キロ増加。
考えられる事は、お通じがなかった事。
うん、それが原因に違いない。

お通じ良くなる様にと購入した1ヶ月2500円ほどのグリーンティー🫖
今のところ効果なし。
でも、続けてみます!

ただ、ダイエットを再開してから確実に睡眠の質は良くなりました✨

さて!今日もお仕事頑張って来ます💪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>