きく松 高級食パン専門店 | わさび☆アイスクリーム

わさび☆アイスクリーム

ハンドメイドショップ「わさび☆アイスクリーム」の店主Sapopoのブログです。

私の住んでいる市には最近、高級食パン専門店が増えています。


行動範囲にある高級食パン専門店はだいたい制覇しつつあります。


昨日、コロナウイルスワクチン接種2回目の帰りに見つけたこのお店、思わず香りに惹かれてしまいました。迷わず買ってしまいました。


とりあえず他店との比較のため、プレーン味を購入。2斤で800円+税。




柔らかいけど、中身がずっしりしてて美味しい。

尖った甘さはなくて、サンドイッチやおかずトーストにもしやすそうです。


新メニューのパンフレットを貰いました。


7月限定はレモンチーズ食パン。どこかスイーツのような雰囲気?


8月限定のスパイシーカレー食パンに目がくぎ付けです。試したいパンです。





きく松さんは、まだ大阪の門真と茨木市にしかないみたいですが、全国展開されたらいいですよね。