誕生日にライブってありがたい | わさびのブログ

わさびのブログ

CAn(2020年URsより改名)の応援ブログです。
たまに妄想入りますが 愛情こめてCAnのことを語りたいと思います。

たまに日常生活の事もアップします。

どうぞ よろしくお願いします! 

ブログを随分おさぼりしてしまいましたあせる


少し前の話しですが、

3月6日、CAnの誕生日当日に行われたライブに行ってきました。

私にとっては新しいライブハウスに初参戦です飛び出すハート


昔のように、

ライブ前に ファン仲間の用意してくれたバースデーの飾りつけを一緒にできて CAnに直接お祝いを言えて プレゼントを渡して

なんだか夢のような1日でした。


この日は ケーキを配ってくれるというファンサービスもあって

誕生日当日のライブっていいなハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

と、しみじみ。。。





コロナ禍になり

日本での活動をやめてしまったアーティストもたくさんいる中、CAnは変わらず日本で生活し活動を続けています。

他の韓国アーティストさんのファンであるお友達は オンラインしか会うことができず、今は活動も休止していると話を聞き こうして直接会う事ができるって

本当に幸せなことだなぁ としみじみ思いました。

CAnも月に4回程度 オンラインでライブがありますが、やっぱり生のライブとは感動が違います。

直接 肌に感じる音の響き、歌にこめられる息づかい等はオンラインでは伝わりません。

一緒の空間で同じ空気を吸い 同じ時間を過ごせることの幸せを 久しぶりに感じさせて頂きました。


それはCAnが日本にきてから 必死に守ってきた時間でもあります。


けっして今流の流行りの歌ではないけれど、CAnの歌の良さが1人でも多くの方に伝われば良いな と心から願います。


頑張っているCAnに頑張って!と言うのは間違いかもしれないけど、私はやっぱり「がんばって!」とエールを贈ります。


だって私には エールを送ることくらいしかできないから。。。


どうか、ぜひ

CAnの歌を聴いてみて下さいびっくりマーク


17ライブやってます

    ↓↓↓

https://17.live/s/u/32e8c53d-28b8-4918-aafc-0bb73d80ffea