やっぱり可愛い佐久間みなみさん | わさびのブログ

わさびのブログ

CAn(2020年URsより改名)の応援ブログです。
たまに妄想入りますが 愛情こめてCAnのことを語りたいと思います。

たまに日常生活の事もアップします。

どうぞ よろしくお願いします! 

現在 フジテレビアナウンサーの佐久間みなみさん のフォトブックが発売されるとか!!


https://www.instagram.com/p/C5pWo8CPGrb/?igsh=eGIyenh2cmQyeDl2


あっという間に 人気者になりましたね飛び出すハート


私が佐久間みなみさんを知ったのは CAnの「Song for you」のミュージックビデオが初めでした

当時、英語も韓国語も堪能で、シンガーソングライターとして活動している 可愛い大学生 というイメージラブラブ


ミュージックビデオのヒロインオーディションでは 審査に係わった皆さん一致で彼女に決まったようでしたニコニコ

このMVは 現在でも世界中で視聴されています


だってこのMV、

美しい2人と台風の合間の晴れの日に撮影された 奇跡のような美しい海と空 が撮影されたビデオで、 映画のように見入ってしまうんです!!

この世界観は全世界共通なんだなぁ と思います


このMVは

佐久間みなみさんの 学生時代の記念的ビデオ。。。かなはてなマーク笑


彼女を選んだCAnの目は確かだった という事ですねウシシ


私たちファンはてっきりアーティストになるんだと思ってたのでアナウンサーになった時はビックリしたんですけどね


佐久間みなみさんを応援しつつ

ぜひ、CAnの歌も聴いてもらえると嬉しいですびっくりマーク


https://youtu.be/PM_LsdQqGFc?si=46PhJjP4551Lu2Wv