陰陽五行からも分かる人間関係 | それって本当?思い込みを手放せば幸せな形が見えてくるマミーののほほんブログ

それって本当?思い込みを手放せば幸せな形が見えてくるマミーののほほんブログ

人の幸せよりまずは自分の幸せを考えよう。
自分の向き合うことから始まるあなただけの新しい世界。
常識的な考えを手放せば幸せな形が見えてくる

こんにちは


占いよりすごい!

🔮つむぎ学鑑定

イタ気持ちいい

🦶台湾式足裏リフレ


宮下マユミですニコニコ






生年月日だけで分かるつむぎ学鑑定ですが、


なんと、



人間関係も分かります❗️





陰陽五行知ってますか?


中国から昔から伝わる陰陽の話。


調べたらいろんな陰陽がありました。





私はつむぎ学的に「金」

にあたるのですが、


相手が「火」なら私を抑制している存在。


相手が「木」なら

私が相手を抑制している存在になります。






相手が同じ「金」なら、

私も相手も居心地が良い存在になります。



と言う図になります↑




これを私は

父親、母親

息子たち

に当てはめてみました。





すると面白いほど当たっているではないですか⁉️



母親は、

私を押さえ込む存在ダッシュ





父親は、気が合う存在気づき





なんて言うか、

これは今に始まった事ではないのです。



ずーっと昔から


その存在を

「感覚」で捉えていました。




特に母親は、、、

私のことをなんでもストップさせたがる、、、。



そんなことやめときな

〇〇で稼げるわけない

〇〇したって稼げないよ


などなど。



小さい時から言われてた言葉。




それが母親からの思い込みの始まりなんですけどね。

ここで心理学が出てきましたニコニコ


父親は特におしゃべりしなくても


なんとなく

気が合う存在気づき



この「なんとなく」と言う感覚が

すでに生まれ持ったものである


と言うことに驚きました‼️



そんなびっくりするような

腑に落ちるような

鑑定もできますニコニコ



めっちゃ学びになりました。


つむぎ学グループオンラインサロン


ありがとうございますにっこり



と言いつつ、

実家で食べた

十勝牛のローストビーフ丼‼️


めっちゃお肉が柔らかくて美味しかった。

またし注文お願いします^ ^










占いよりスゴイ!

生年月日から分かる

あなたの本質をプレゼント中です🎁


下記↓の公式ラインを追加して

生年月日をお送りくださいニコニコ





つむぎ学鑑定で分かること



ご予約、ご質問は

公式ラインを

追加して下さいませニコニコ


公式ライン


最後までお読み下さり

ありがとうございましたウインク