つむぎ学で分かること | それって本当?思い込みを手放せば幸せな形が見えてくるマミーののほほんブログ

それって本当?思い込みを手放せば幸せな形が見えてくるマミーののほほんブログ

人の幸せよりまずは自分の幸せを考えよう。
自分の向き合うことから始まるあなただけの新しい世界。
常識的な考えを手放せば幸せな形が見えてくる

こんにちは!


週末はイベントで桜の枝🌸をいただきました^ ^


蕾がだんだん膨らんできたので

めっちゃ楽しみです💕





つむぎ学鑑定で分かることは


何でしょうか!?




つむぎ学は生年月日のみで、

鑑定しています音符




生年月日というデータと

自分の「現在」を見つめながら活用することが必要です。




「今の自分」の中には、

今まで育ってきた中での躾や常識によって

できてきた部分が多いです。





それは誰から❓





それは1番身近な


親から


が大部分を占めていきます。



幼少期の頃って

親、または親のような人から受ける言葉や態度が

響いてきて、

それが「常識」

だと勘違いしてしまうんですよね。






つむぎ学で本当の自分を知ってみませんか❓





うちの子です。

こんな顔をしてます(笑)

すみっこぐらしの とかげさん🦎

爆笑






今なら

プチ鑑定を無料でプレゼント🎁中♫



公式ラインを追加してくださいねニコニコ


追加→生年月日を送ってください飛び出すハート


公式ライン




今日はこちらの方に

プチ鑑定プレゼントしてます🎁



ありがとうございましたウインク