スーパー開運日!! | それって本当?思い込みを手放せば幸せな形が見えてくるマミーののほほんブログ

それって本当?思い込みを手放せば幸せな形が見えてくるマミーののほほんブログ

人の幸せよりまずは自分の幸せを考えよう。
自分の向き合うことから始まるあなただけの新しい世界。
常識的な考えを手放せば幸せな形が見えてくる


こんにちは!
きょはとっても良き日みたいですねニコニコ

一粒万倍日と天赦日の両方が重なる
今年最後のスーパー開運日!!

何かスタートしようとか
いつかやってみたいけど…なんて
先延ばしにしている人

ゲンを担ぐのに絶好のチャンス✨

人生での大事なイベント
宝くじの購入や
お財布の買い替え・使い始めにも
超オススメの日。


私は、
とうとう車を買いました🛻

この子が最高の運を
運んできてくれるはずですニコニコ



さて、そんな日に
インスタなどSNSは
ちょっとサボり気味だったので、
これを機に仕切り直しで始めようと思いますニコニコ



















何歳になっても肌は綺麗で痛いですねよね!

自宅サロンであなたが美肌になる
お手伝いをしています。



このブログでは
ピンクハートお肌の事
グリーンハート生年月日からの占いの事
ハート健康第一な事
ブルーハート心理カウンセリングの事
イエローハート猫のお話

を独り言していきますニコニコ

公式ラインからお問合せ下さいね♪


今日の猫


クーちゃんです

15歳には見えない気品ざます