【ロマサガRS】クリスマスイベントがぁー来るゥ〜 | LOVE GAMES

LOVE GAMES

FFBEを自由気ままにプレイ、その内容を記事にしたいと思います(b・ω・d)

たまに他のアプリやゲームも!

こんにちは  わさです(b・ω・d)


まずはじめに




前回のブログで『ロマサガRU』と記載していましだが、正しくは『ロマサガRS』でした。

申し訳ない❗️

ロマンシングサガRe:univer『S』eだったのには気付きませんでした。

アプリアイコンの下に書いてあるのにねぇ(´・ω・`) 




さて


開始時期は発表されていませんがリリース後初めてのイベント、しかもクリスマスイベントがやって参ります。



このゆきだるま可愛いじゃねぇかよ

最高かよ





さらにクリスマス限定(?)キャラも発表されました




モニカとユリアンのクリスマスバージョン❗️

ユリアンはあんまりクリスマス感ないですね(笑)


モニカさんはもはやお前誰だよっていうくらい別人になられました。


もう新キャラじゃね⁉️




一番突っ込みどころがあるのは



「体  で  バ  ッ  チ  シ  お  返  し」アザミさん


ちょっと卑猥な感じがするのは私の心が汚れているからですね、間違いない。


配布モニカが小剣ロールなのでとりあえずハード回してS武器取れました。

まだクリスマスモニカのロールが発表されていないし、そもそもクリスマスモニカ引けるのかも分かりませんが持っていて損はない筈なのでまぁありがたいですわね。


イベント始まる前にユリアン用剣のS武器も取っておきたいところです。




またガチャ結果を記事にするかも




しないかも







それではあでゅー(`・ω・´) ノシ