聖闘士☆聖夜 | LOVE GAMES

LOVE GAMES

FFBEを自由気ままにプレイ、その内容を記事にしたいと思います(b・ω・d)

たまに他のアプリやゲームも!

クリスマスにこんばんは

わさですー


さてさてしばらくFFBEもロマサガRSもブログ更新出来ていませんでしたが、師走の忙しさというやつです(´・ω・`) 


まぁ全く時間がないわけではなかったので言い訳でございやす


ロマサガRSやりまくっていました

突然ソバ打ち始める方たちとか

なんかかっこ良さげなソバ打ち

連携名がたまにおもしろくなります







さてロマサガRSではクリスマス限定ガチャ   ロマンシング祭(フェス)が開催中ですね
*写真は第二弾のものです



既に第一弾は終わってしまい、現在は第二弾のガチャが引けます


実は前の記事ではアルカイザーが大好きで〜  なんて言っていましたが、浮気してしまいまして第一弾のロマサガ祭が始まった時にもう一回リセマラしたんですよ


その結果❗️



アルカイザーを生贄に❗️❗️





クリスマスモニカと❗️


クリスマスユリアンを召喚❗️



さらに第二弾では

クリスマスジニーちゃんも召喚❗️❗️❗️




正義のヒーロー、アルカイザーさんはクリスマス限定キャラ3体の犠牲になったのだ・・・


すまぬ、すまぬ......


いつかまたアルカイザーさんとは出会えるはず












はず





ちなみにリセマラ前に要領は結構掴めていたので
とてもスムーズに育成やストーリー消化が進みました。


以前の私とは違うのだよ❗️(強さ的に)


現在のメンバー及び戦闘力はこんな感じです



遺跡周回で戦闘力がガンガンガン速ゥー(古い)












話は変わりまして明日からストーリー追加みたいです

まだまだハード、ベリーハードが終わっていないですが、これからの楽しみというか壁というか





振袖アセルス待ってるぜー



運営さんお願いしますm(._.)m





それではあでゅー(`・ω・´) ノシ