アークザラッドR#2 ホムラ進化の巻 | LOVE GAMES

LOVE GAMES

FFBEを自由気ままにプレイ、その内容を記事にしたいと思います(b・ω・d)

たまに他のアプリやゲームも!

こんにちはー(b・ω・d)

前回のブログでホムラ(タンクキャラ)が必須であると書きましたが今日が曜日ダンジョンタンク進化素材の日だったのでガンガン回していました。


その結果



星3ホムラが








星5になったぞーー(*´◒`*)


残念な事にタンク強化素材の日はまた別の曜日なのでレベルがまだ上がっていませんが、それでもフレンドさん頼りだったタンクが自前で用意できる事によってパーティー編成の幅が広がりました。


まあダブルタンクでオートスキル重ね掛けかデバフキャラ入れてカチカチパーティーかってとこですけどねw



このゲーム、ガチャで星5引くまで回すより星3でいいから引いておいて進化させるのに石割った方が安上がりなのが最高ですね


大変ですけど達成感ありますし(╹◡╹)

次は2で出たヴィルマー博士の孫リアを進化させてみようかな

殲滅力が曜日ダンジョン効率上げるらしいので








エルク、リーザピックアップが終わり初心者歓迎ガチャが復活しましたが、次の追加キャラは2のサニアかなぁと予想

2本編ではとんでもないチートキャラでした。

自分のターン移動以外何も出来ない代わりに範囲内の任意のキャラをもう一度行動可能にする トランスファーという技が便利すぎて外せないキャラでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

亡国の皇女で家族のかたきを探しながら戦争を止めようとするヒロイン力・・・


アプリの方でも皇女としてリーダーシップを遺憾なく発揮していたサニアさん


早く追加されないかしら



それでは皆様

エクスプロージョン❗️



あでゅー(`・ω・´) ノシ