無理10連召喚とか水着ガチャとか | LOVE GAMES

LOVE GAMES

FFBEを自由気ままにプレイ、その内容を記事にしたいと思います(b・ω・d)

たまに他のアプリやゲームも!

こんちはー(๑・౩・๑)ノ


皆さまこのクソ暑い中お元気に過ごされていますでしょうか❓

私は特に夏バテもなくダラダラと 過ごしておりますw  

海とか山とか何それ美味しいの❓❓



一応海アリ県に住んでいますけどももうナンパするような年でもないし、何よりうちの会社は連休取りづらいので日帰りで海や山とか翌日死んじゃいますぅ(´・ω・`)













まあご挨拶はこの辺りにして…




無料10連ガチャの結果の時間だーーーアップアップアップ





7日目エエェ  フォーレンかよおおおおお  すみません   ありがたく頂戴致します
8日目エエェ

うわあああああ無料でクラウドさん貰ってもいいんですか⁉️

あと1体でアルポンだああ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


9日目ェェ

いやっほー     嬉しかったのはサンタローゼリアではなくて

スズメ初ゲットーー
しかも2体来るなら前から来て欲しかったところだーー

10日目、最終日❗️
色々虹クリで楽しませて頂きました❗️

運営さんありがとーーー(人゚∀゚*)




そして昨日から追加された新ガチャ








出しすぎだろーーー


10000ラピス配布もあったので「各自好きなの引いてね❤️出来れば全部引いてねラブラブラブラブ」という風に解釈しています

自分は20000ラピスあったのでとりあえず星5確率5%ガチャを回してみてフィーナ&リドが出たらフィーナ&リドプレミアムボックスで星7にする予定でした。



それで5%ガチャ10連いってみよーーー




デデドン❗️


ファーーーwww

5%ガチャヤバすぎだろーー

ピックアップされたの全部射抜きおったわw

初とはいえ評判のいいフォルカにCGニコル、そしてなんといってもフィーナ&リドもキターー



こ、これは5%ガチャもう1回行くしかないんじゃないの❓


すげーの来るんじゃないの❓❓


という事NEXT ROUND‼️


ファイッッ




ですよねーーーー


人間欲張るとこうなりますよね



さ、もう余裕はないので大人しくプレミアムボックス買いますかな





ヒャッハーーーーー

よし、任務完了!


この後わたしは夜な夜な経験の間でシコシコレベル上げに勤しんだのでした。



ストーリーイベでラピス貯めてもう1回5%ガチャ回すかもしれません


その時はまた報告しまーす




それではあでゅー(`・ω・´) ノシ