ガチャ色々 | LOVE GAMES

LOVE GAMES

FFBEを自由気ままにプレイ、その内容を記事にしたいと思います(b・ω・d)

たまに他のアプリやゲームも!

こんちはー(๑・౩・๑)ノ

FFBE夏のバラマ・・ゲフンゲフン

ステキな10日間無料10連ガチャ❗️

初日!


ガブラスぅ〜

スパトラリーチですぅ〜




2日目はスクショ撮り忘れですが真っ青なのが10個並んでいましたねぇ 





3日目

うーんこの🙄


4日目

⁉️


アルテマたそ〜(人゚∀゚*)
初ゲット、そして何この変なポーズw
タイミング良かったのか悪かったのか

残りの奴らは全部青クリでしたがアルテマたそのおかげで気にならず



そして星5確定チケ!
スタミナ回復使って初日に取っておきました

おほぉぉぉぉ


う、美しいですなぁ
いつでも見たいこの輝き



デデドン!

最近全く使わなくなりましたが、これで星7に出来ますぅ〜
たぶんまた使わないかも


現在開催中のFFⅦイベですが

自分はⅦが一番好きなのでちょいと課金して無事にナナキ、エアリス星7に出来ました(`・ω・´) b


バレットもミッシングスコア取れちゃうほど出ました・・

ケットシーのマーベラスチアーは言わずもがな


しかし悔いはなし

一応ヒーラーはサンタローゼリア、CGフィーナといるのですが、やはりエアリスの魅力には勝てませんでしたね



ガチャの副産物でナギとジークハルトが星7になりました。
ジークハルトは特に嬉しい😆

ナギも可愛いから嬉しい😍


まだまだ無料10連ガチャは続くのでまた報告するやも知れませぬ




それではあでゅー(`・ω・´) ノシ