かっけえ・・・ | LOVE GAMES

LOVE GAMES

FFBEを自由気ままにプレイ、その内容を記事にしたいと思います(b・ω・d)

たまに他のアプリやゲームも!

こんちわー(๑・౩・๑)ノ


7/10の17時より始まったアクスター実装、そして
ステップアップガチャや1000万人記念ガチャ。



とりあえずアクスターが欲しかったのでステップアップガチャから回してみましたサイコロ




まず1回目

金クリから開けてみたら虹一個からのー
初クラサメ!
タイミング悪くNEWの文字消えかかってますねw
幸先良いかなー



2回目

ピックアップだからといって星3の連打は困るなぁ





さあ星5確定の3回目❗️

これはアクスターチャンスですぞwww




パリーン





アラネア4体目かぁ

嬉しいっちゃ嬉しいけどやっぱりアクスター期待しちゃってましたら、ね。

とりあえずスカイランサーゲットです





夜勤明けにステップ4,5を回したのでスクショを忘れました←


ステップ5の確定アクスターです↓


ステップ5まで回して確定の1体だけ・・・



星5は出たので惨敗とまでは行かないまでも、まぁ負けガチャでしたorz


悔しかったので1000万人記念ガチャの方を最低あと2体出るまで回しましたよ、ええ。

幾ら使ったかはお察し下さい(΄◉◞౪◟◉`)


もうガチャを回すのも作業だった為、スクショを撮るほど余裕がありませんでした(^ω^)



そしてスパトラまで取った(金で買った)アクスターがこちらw


現状スズメの長着どころかスズメもいない状況なので装備はこれが限界かなーっと


アビリティはこんな感じ


アーロンのトラマスがあればいいのですが未所持えーん

あとグレイビーが2体いるので異質の刀使いが2つ取れますが何が最適解なんでしょうね❓

まだポット振り切ってないのでこれから伸ばしていきまーす





ちなみに

フレンドさんで一番攻撃力高かったのがこちら






とうとうバフなしで3000突破ですか・・・

星7実装時、自分は攻撃力2300くらいでキャッキャしてたような気がします(´・ω・`)

3000まで行くとやっぱり見栄えは良いですね(人゚∀゚*)




あ、アクスターの話とは別件で
以前ロマン砲もといシドさんが完成しましたよ



頭、体装備は適当です


案山子相手に出した1HITダメージがこちら




HPトリガーない敵ならワンパン出来そうに見えるダメージになってきました

今度真ギル行ってきます




それではあでゅー(`・ω・´) ノシ