アクスターくるううううう | LOVE GAMES

LOVE GAMES

FFBEを自由気ままにプレイ、その内容を記事にしたいと思います(b・ω・d)

たまに他のアプリやゲームも!

本日2度目のこんちわー(๑・౩・๑)ノシ


7/10、ついに多くのユーザーお待ちかねのアクスターが来ます❗️


来ちゃうんです❗️❗️







目玉のアクスターさんはというと



やりました❗️
両手占有の刀だああああ

アクスターはもちろんゼノギアスコラボのぶっ壊れキャラ、シタン先生にも最適解な武器ですねぇ

攻撃力も申し分なし、さらに倍率ドン💥



今回もステップアップガチャありのようですゾ


ステップ5でアクスター確定は嬉しい😆

もしこれで確率5倍とかだったらステップ5でも出ない可能性ありますからねえーん

私はセレチケ10枚保有状態ですのであと3体・・

出せるのか





否❗️




出すのである❗️








憎いのは夏のボーナス時期にアクスターを持って来たという事(´・ω・`) 


確実に運営サイドは毟り取りにきてますな


まだ詳細なスペックは出ていませんが、極・明鏡とか明鏡系のチェインですかね


連続使用で攻撃アップもあるのでなんとなく明鏡チェインのヒョウみたいな感じでしょうか



うーん非常に楽しみであります照れ






もう一つ新キャラで気になったのがコイツ


トラマスがもう星5スタートキャラ、むしろスパトラレベルじゃねぇですか(人゚∀゚*)


ディリータのスパトラ「利用される者」が毎ターンHP減少のデメリット付き攻撃80%アップですから、いかにこのトラマスがヤバいかガーン

またインフレが進むのかとも思いますが、アクスターやシタン先生には持ってこいのトラマスですね


スズメの長着とも相性抜群ですね

持ってないですけど




そして


セフィロスのアビ覚キター


W刀技、T刀技、全体的な底上げ、また一線級に戻れそうな素晴らしいアビ覚ですね


セフィロスだけ特別感ハンパないですけどねw











アクスターガチャ引く皆様の元にアクスター来ます様に(((o(*゚▽゚*)o)))♡


1日遅れの七夕の願い事でした






それではあでゅー(`・ω・´) ノシ