待たれるロマン砲の完成 | LOVE GAMES

LOVE GAMES

FFBEを自由気ままにプレイ、その内容を記事にしたいと思います(b・ω・d)

たまに他のアプリやゲームも!

コンニチワー(๑・౩・๑)ノ


もうすぐ夢のロマン砲、パーフェクトシドが完成致します❗️





ポット振り切れていないですが、とりあえずあと37.6トラスト値を上げればジャンプ倍率MAXのワンパンマンシドが出来るのだぁ


まずは現状どのくらいのダメージ与えられるかやってみましたよ口笛


木人相手にニコルバフ、トルネドチェインからのスパインダイブ零式をドーン💥




他のエレチェでも出せそうな数値ですね(´・ω・`) 

バスターフォームを英雄の誓い 風に変えたらどれくらい上がるのかなー

手に入ったらまたやってみます❗️



いつかオメガや真ギルをワンパンするんだーい










さて期間限定星5確定スペシャル召喚ですが










いやーいつ見ても虹クリは尊い





デデドン❗️





ふぐぅ・・


まぁトラモグ50%が手に入ったから・・ね・・


今は特に必要としてないですけど、いつかはこのスパトラが必要になるかもしれませんし


まあまだもう1体マダイン・サリからお越し頂かなければですが






それではあでゅー(`・ω・´) ノシ